理興産業株式会社  
理興産業 会社案内 理興産業 事業部紹介 理興産業 サポート 理興産業 イベント情報 理興産業 キャンペーン情報

会社案内

理興トピックス

■2019年度 慰安旅行

1月26日(土)・1月27日(日) 理興産業グループの慰安旅行を行いました。

今年は、初めて旭川方面の旅行を企画です。
天気も2日間快晴☆日頃の行いが良かったのでしょうか? ・・・ (o^―^o) ・・・・。


[8:30] 本社出発  〜 高速 〜 [11:00] 旭川営業所到着
バスの中は一年ぶりに合う社員が多く、会話も弾み楽しそうです。

旭川営業所 見学 〜 JR旭川駅周辺
社員の声 広くてきれいな事務所 倉庫も広い・・・初めて見る人が多い

旭川営業所外観

営業所の社員を乗せ全員揃いました〜 美味しい昼食の為にJR旭川駅周辺にGO!!

[11:45] JR旭川駅周辺
スタートしてすぐにバスの中で恒例のおいしい物を食べる為の抽選会開催 !!
盛り上がりましたね、 それぞれ自由に名物料理を食べたのかな ?
お酒も少し飲んで・・・・・皆さん満足そうにバスに戻ってきました )^o^()^o^(

[13:03] 旭山動物園
さすが人気のある動物園ですね、この時期でも観光客も多く、ホッキョクグマ・アザラシ・ペンギンなど、数多く飼育されており、自然に近い形で飼育されているので大人でも十分楽しめ、皆さん驚いた様子で・・・・・ワー・オーとか 声も出ていましたよ。

[16:15] 層雲峡 ホテル大雪到着

宴会場では、新年の挨拶、今年度の表彰式が行われ30年勤続の作田所長をはじめとする、10名の方々が永年勤続表彰を受賞されました。
誠におめでとうございます、今後益々のご活躍を期待しております。
宴会中は新入社員の紹介を含め、賞金争奪の各部屋対抗のスタンドアップゲーム。また、全員で最大!! 数当ゲ-ムなど終始盛り上がる宴会となりました。
宴会終了後は層雲峡で開催の氷瀑まつりを見に行く方、温泉につかる人、皆で集まりもう一度飲んでいる人、それぞれ皆さん、のんびりとした時間を過ごし、疲れを癒して英気を養う事が出来たようです。 宴会の様子

翌日 [9:30] ホテル大雪 出発 〜 旭川営業所到着

[13:30] 札幌本社到着

幹事の皆様ご苦労様でした。


【永年勤続受賞者】(敬称略)

30年勤続 作田 昭義
20年勤続 岡田 祐子
今井 恵子
15年勤続  松本 圭介
城野 雄太
萩原 瑞季
10年勤続  佐藤 輝隆
5年勤続  水倉 研太
田居 茉里子
佐藤 俊一

会社案内
ごあいさつ
会社概要
事業内容
沿革
会社組織
本社・営業所
リクルート
理興トピックス
プライバシーポリシー
プライバシーポリシー ホーム会社案内事業部紹介サポート株式会社理興製作所イベント情報キャンペーン情報お問い合わせ