理興産業株式会社  
理興産業 会社案内 理興産業 事業部紹介 理興産業 サポート 理興産業 イベント情報 理興産業 キャンペーン情報

会社案内

理興トピックス

■2018年度 慰安旅行

1月27日(土)・1月28日(日) 理興産業グループの慰安旅行を行いました。

今回の予定は、昨年11月に新築した千歳営業所の見学と小樽観光になります。
もちろん乗って行くバスは4年連続『 北海道日本ハム ファイターズ 号 』で出発です!!

支店を出発してすぐにバスの車内で、じゃんけん大会を開催、負けた人も勝った人も景品の中身を見てびっくり !!
明るくて、皆さんいい顔しています( ^ω^)・・・ 皆さんのテンションも上がってきて、これから楽しくなりますよ。

千歳営業所に到着。新しい事務所は使い勝手が良く、快適で仕事の効率もアップを期待できそうです。平賀所長をはじめとする社員の皆さんには、千歳営業所のより一層の発展を期待します。

昼からは、小樽市内で自由行動です。
小樽での食事も3度目となり、皆さんはお目当ての場所に向かい寿司・海鮮丼・スイーツ・フルーツ・ビールなど好きな物をたくさん食べて、お土産も買い充分に満喫できたようです。 

小樽からは朝里峠を経由して、宿泊先の定山渓ビューホテルに向かいました。
バスの中ではお腹も満腹で、お酒が入ったこともあり、心地よく寝ている人もみられ、また1年ぶりに顔を合わす人も多く、話も弾みあっという間の道のりとなりました。

定山渓ビューホテル宴会場では、今年度の表彰式が行われ
30年勤続の早川主任をはじめとする、5名の方々が永年勤続表彰を受賞されました。誠におめでとうございます。今後益々のご活躍を期待しております。

宴会中は、新入社員の紹介を含め、賞金争奪の各部屋対抗紙ヒコーキ飛ばし大会、個人対抗は、じゃんけん大会など終始盛り上がる宴会となりました。  
宴会終了後は温泉につかるなど、皆さんのんびりとした時間を過ごし、疲れを癒し英気を養うことができたようです。

今年も無事に旅行を終えることができました。
毎年準備をしてもらえる幹事の皆様本当にお疲れさまでした。


【永年勤続受賞者】(敬称略)

30年勤続 早川 一男
25年勤続 市野  淳
15年勤続  本木 浩司
宮本 千鶴
稲垣 和子

会社案内
ごあいさつ
会社概要
事業内容
沿革
会社組織
本社・営業所
リクルート
理興トピックス
プライバシーポリシー
プライバシーポリシー ホーム会社案内事業部紹介サポート株式会社理興製作所イベント情報キャンペーン情報お問い合わせ