理興産業株式会社  
理興産業 会社案内 理興産業 事業部紹介 理興産業 サポート 理興産業 イベント情報 理興産業 キャンペーン情報

会社案内

理興トピックス

■2017年度 年末大感謝祭!!


12月7日(木曜日)〜9日(土曜日)の3日間、「2017年度 年末大感謝祭!!」
を札幌支店にて開催いたしました。

今回は年末ご奉仕価格商品などをご提供させていただきました。さらにご来場プレゼントやお買上げ記念品プレゼントはクリスマスや正月にむけたグルメ特典をご用意いたしました。

期間中は沢山のお客様にご来場いただき、多数の商品をご購入いただきました。
誠にありがとうございました。

恒例のビンゴ大会では、温泉ペアチケットや食品券のなど様々な景品をご用意して開催しました。また会場内にある射的・ストライクアウト・輪投げなどのお遊びコーナーも大変楽しく盛り上がり今年最後の展示会を大盛況のうちに締めくくることができましたことを心より感謝いたします。

【 今年一年 本当に有り難うございました。 】

来年も特価商材や楽しいイベントなどをご用意して皆様に喜んでいただけるような展示会を企画してまいりますので是非会場にお越し下さい。
社員一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。


会社案内
ごあいさつ
会社概要
事業内容
沿革
会社組織
本社・営業所
リクルート
理興トピックス
プライバシーポリシー
プライバシーポリシー ホーム会社案内事業部紹介サポート株式会社理興製作所イベント情報キャンペーン情報お問い合わせ