理興産業株式会社  
理興産業 会社案内 理興産業 事業部紹介 理興産業 サポート 理興産業 イベント情報 理興産業 キャンペーン情報

ホーム > 会社案内 > 理興トピックス > 2017年度 第2回社内ゴルフコンペ

会社案内
理興トピックス

■2017年度 第2回社内ゴルフコンペ

9月23日(土)札幌近郊の札幌北広島ゴルフ倶楽部で開催いたしました。

今回はスタート直後から強風と雨がしとしと降るあいにくの天候でしたが、皆さんいつもながらのペースで、元気に仲良く和気あいあいと親睦を深めることができたようです。

中にはスタート前から少し顔も赤く、口も滑らかに( ^ω^)
朝一番のショットは最高?( ^ω^)・・・でも・・・( ;∀;)どちらかな・・・?

風が強いせいかボールが林に入り、クラブを2・3本持って奮闘中、ボールを探すのも大変苦労してましたね。
ラウンドして、戻られた皆さまには、雨風の中本当にご苦労様でした。

優勝は、雨風に関係なく実力通り、今年は春・秋共に、国澤相談役が制覇です。来年は負けないぞ!!

北海道は、後少しでゴルフシーズンも終わりです。
次回は、来年になりますが、又楽しいゴルフコンペを企画したいと思いますので多数の参加者を期待しております。


今回の結果
順位 氏 名
優勝 国澤 正幸
準優勝 斉藤 洋悦
会社案内
ごあいさつ
会社概要
事業内容
沿革
会社組織
本社・営業所
リクルート
理興トピックス
プライバシーポリシー
プライバシーポリシー ホーム会社案内事業部紹介サポート株式会社理興製作所イベント情報キャンペーン情報お問い合わせ