理興産業株式会社  
理興産業 会社案内 理興産業 事業部紹介 理興産業 サポート 理興産業 イベント情報 理興産業 キャンペーン情報

ホーム > 会社案内 > 理興トピックス > 2017年度 第1回社内ゴルフコンペ

会社案内
理興トピックス

■2017年度 第1回社内ゴルフコンペ

6月17日(土)札幌近郊の石狩平原カントリークラブで開催いたしました。

当日は、天候も良く、風もなく絶好のゴルフ日和でスタート。
山岳コースですが、皆さん電動カートに乗って和気あいあいで、親睦を深めることができたようです。

中にはスタート前からすでに顔が赤く、日焼けかな ????
朝、最初のティショットは気持ち良く振れたかな( ^ω^)・・・

でも・・・( ;∀;)

各ホールから、大きな声 (ファー) が聞こえて来たり笑声が聞こえて来て、皆さん気持ち良い汗をかき、大変充実した一日を送る事が出来たと思います。
参加して頂いた皆様、本当にお疲れ様でした。

ラウンドして、戻られた皆さんの中には、笑いながら練習不足を言い訳にしておりましたが次回に向けてしっかりと練習をお願いします。

秋には、場所を変えて、もう一度リベンジのチャンスがあります。
楽しいゴルフコンペをしたいと思いますので多数の参加者を期待しております。


今回の結果
順位 氏 名 南コース 西コース HC NET
優勝 国澤 正幸 48 43 20 71
準優勝 平賀 恵一 47 42 17 72
会社案内
ごあいさつ
会社概要
事業内容
沿革
会社組織
本社・営業所
リクルート
理興トピックス
プライバシーポリシー
プライバシーポリシー ホーム会社案内事業部紹介サポート株式会社理興製作所イベント情報キャンペーン情報お問い合わせ