理興産業株式会社  
理興産業 会社案内 理興産業 事業部紹介 理興産業 サポート 理興産業 イベント情報 理興産業 キャンペーン情報

ホーム > 会社案内 > 理興トピックス > 2016年度 第2回社内ゴルフコンペ

会社案内
理興トピックス

■2016年度 第2回社内ゴルフコンペ

秋の日差しが爽やかに感じられる季節になり皆さんが楽しみにしていたゴルフコンペを、
9月22日(木) ニセコゴルフコースで開催いたしました。


この日に備えて練習をしてきた皆さん、実力を発揮して下さいね(^_^)/

ゆったりとリゾート気分を味わいながら元気よくスタートです。

天気も空気もコースも最高で、各ホールから大きな声や笑い声が聞こえて来て、楽しい一日を過ごせました。


結果は、日頃から練習をこつこつとやっている平賀所長。照れくさそうな顔で優勝景品を受け取っていました。

参加して頂いた皆様、本当にお疲れ様でした。


残念ながらコースの相性が悪く (^_^;) ? 日頃の実力を出せなかった方々は、次回は十分に腕を磨いて来てください。

今年も社内コンペが終わり、北海道はあと一ヶ月ほどで、ゴルフ場はクローズになりますが、皆様健康に十分に注意してお過ごし下さい。

来年も楽しいゴルフコンペを企画しますので、多数の参加者を期待しております。


会社案内
ごあいさつ
会社概要
事業内容
沿革
会社組織
本社・営業所
リクルート
理興トピックス
プライバシーポリシー
プライバシーポリシー ホーム会社案内事業部紹介サポート株式会社理興製作所イベント情報キャンペーン情報お問い合わせ