理興産業株式会社  
理興産業 会社案内 理興産業 事業部紹介 理興産業 サポート 理興産業 イベント情報 理興産業 キャンペーン情報

ホーム > 会社案内 > 理興トピックス > 2016年度 第1回社内ゴルフコンペ

会社案内
理興トピックス

■2016年度 第1回社内ゴルフコンペ

5月28日(土)北広島ゴルフ倶楽部で開催いたしました。

北海道も、いよいよ本格的なゴルフシーズンに入りました。
毎回、天候を気にしながらのコンペですが、
今日の天候は最高でまったく心配なし、
後は参加者の腕次第ですよ・・・スタート。

ほとんどの方々が、今年初めてのゴルフで、大きな声が聞こえたり笑声が聞こえてきたり、悪戦苦闘の様子で、ハーフを終了時点で冗談でキブアップとの声もありましたが、みなさん楽しそうにプレーをしていたので、安心しました。

ゴルフはその日その日の体調で変わりますで、良かった人も、悪るかった人も、
次回もありますから・・・・
皆さん 【 安心してください 】 )^o^( )^o^(

今回も皆様の協力もあって遅れもせず、スムーズに終了。
参加して頂いた皆様、本当にお疲れ様でした。

ゴルフは力や若さや知識だけでは、勝てないスポーツです。
秋のコンペまでに、気持ちのメンテ強化としっかりと練習をして、次回に備えてください。
秋にもう一度リベンジのチャンスがありますよ。

また、楽しいゴルフコンペをしたいと思いますので、多数の参加者を期待しております。


優勝・準優勝は実力者の二人が獲得
順位 氏 名 東OUT  東IN グロス
優勝 本木 浩司 43 43 86
準優勝 佐藤 斉 51 45 96
会社案内
ごあいさつ
会社概要
事業内容
沿革
会社組織
本社・営業所
リクルート
理興トピックス
プライバシーポリシー
プライバシーポリシー ホーム会社案内事業部紹介サポート株式会社理興製作所イベント情報キャンペーン情報お問い合わせ