理興産業株式会社  
理興産業 会社案内 理興産業 事業部紹介 理興産業 サポート 理興産業 イベント情報 理興産業 キャンペーン情報
ホーム > 会社案内 > 理興トピックス > 2015年度 第1回社内ゴルフコンペ
会社案内
理興トピックス

■2015年度 第1回社内ゴルフコンペ

6月13日(土)札幌テイネゴルフ倶楽部で開催いたしました。

昨年の10月のコンペは雨・風が強く、最悪の状態でのスタートで、ハーフしか回れず皆さん残念ながら消化不良で終了となりました。
今回も雨の予報でしたが風もない良い天候で、最高スタートでした。

各ホールから笑声が聞こえてきたり、大きな声が聞こえたりしておりましたが、皆さんの協力もあって遅れることなく、スムーズに終了。
当然、ホールアウト後の皆さんもスコアーが良くニコニコ )^o^( )^o^(
参加して頂いた皆様、本当にお疲れ様でした。

今回は、若い社員も多く参加してくれましたが、ゴルフは力や若さだけでは、勝てないスポーツです。次回に向けてしっかりと練習をお願いします。

今年は、秋にもう一度リベンジのチャンスがあります。
また楽しいゴルフコンペをしたいと思いますので、多数の参加者を期待しております。


実力通りの結果
順位 氏 名  きつつき  らいちょう  グロス
優勝 本木 浩司 44 39 83
準優勝 国澤 正幸 45 43 88
会社案内
ごあいさつ
会社概要
事業内容
沿革
会社組織
本社・営業所
リクルート
理興トピックス
プライバシーポリシー
プライバシーポリシー ホーム会社案内事業部紹介サポート株式会社理興製作所イベント情報キャンペーン情報お問い合わせ