理興産業株式会社  
理興産業 会社案内 理興産業 事業部紹介 理興産業 サポート 理興産業 イベント情報 理興産業 キャンペーン情報
ホーム > 会社案内 > 理興トピックス > 2014年度 第2回社内ゴルフコンペ
会社案内
理興トピックス

■2014年度 第2回社内ゴルフコンペ

10月4日(土)札幌テイネゴルフ倶楽部で開催いたしました。

今回は、スタート前からの雨で、天候も気温も最悪のコンデションでのスタートとなり、雨にも風にも負けず最後まで頑張ろうと思いましたが天候には勝てず、残念ながら今回は、ハーフで終了。

ホールアウト後の皆さんも雨と寒さに、なみだなみだ (^_^;) (^_^;)
参加して頂いた皆様、本当にお疲れ様でした。

結果は、コンペに備えて練習をしっかりやって準備万端で迎えた平賀所長が初めて優勝…(本人は謙虚に道具が良かったと優勝の弁)
準優勝は、実力とおりに本田社長となりました。
本当におめでとうございます。
悪かった皆さんは、次回に向けてしっかり練習をして来てください 。

今年は残念ながら今回で終わりとなります。
来年は良い天候での開催を祈り、また楽しいゴルフコンペをしたいと思いますので、多数の参加者を期待しております。


順位 氏 名  らいちょう  うぐいす  グロス
優勝 平賀 恵一 49    
準優勝 本田 行雄 49    
会社案内
ごあいさつ
会社概要
事業内容
沿革
会社組織
本社・営業所
リクルート
理興トピックス
プライバシーポリシー
プライバシーポリシー ホーム会社案内事業部紹介サポート株式会社理興製作所イベント情報キャンペーン情報お問い合わせ