理興産業株式会社  
理興産業 会社案内 理興産業 事業部紹介 理興産業 サポート 理興産業 イベント情報 理興産業 キャンペーン情報
ホーム > 会社案内 > 理興トピックス > 2014年度 第1回社内ゴルフコンペ
会社案内
理興トピックス

■2014年度 第1回社内ゴルフコンペ

7月12日(土)札幌近郊のサンパーク札幌ゴルフコースで開催いたしました。

天候も気温も最高のコンデションでスタート!途中でスコールの様な雨が降ってきましたが、雨にも負けず最後まで、怪我も無く全員が最後まで終わる事が出来ました。
今年初めてコースに出る方も多く、ちょっと皆さん緊張ぎみでスタート・・・回っているうち各コースから笑声や大きな声が・・・スコアーは別としても、皆さん楽しそうに18ホールを孤軍奮闘しておりました。

ホールアウト後の皆さんスコアーも上々でニコニコ (^_^;) (^_^;)悪かった皆さんは、次回に向けてしっかり練習をして来てください 。


参加して頂いた皆さん、本当にお疲れ様でした。皆さんの協力で楽しいゴルフコンペでした。

結果は優勝は、実力どうり優勝 本木主任、準優勝は鈴木部長となりました。本当におめでとうございます。


次回も、わきあいあいの楽しいゴルフ会にしたいと思いますので多数の参加者を期待しております。


順位 氏 名  西コース  東コース  グロス
優勝 本木 浩司 44 46 90
準優勝 鈴木 則夫 44 47 91
会社案内
ごあいさつ
会社概要
事業内容
沿革
会社組織
本社・営業所
リクルート
理興トピックス
プライバシーポリシー
プライバシーポリシー ホーム会社案内事業部紹介サポート株式会社理興製作所イベント情報キャンペーン情報お問い合わせ