理興産業株式会社  
理興産業 会社案内 理興産業 事業部紹介 理興産業 サポート 理興産業 イベント情報 理興産業 キャンペーン情報

会社案内

理興トピックス

■2014年度 1日限りの大展示会 第49回暮らしの祭典を開催!!


6月14日(土曜日)、第49回暮らしの祭典を札幌支店にて開催いたしました。

1日限りの開催期間でしたが、今回も多数の特価製品や盛り沢山のイベントを開催いたしました。
沢山のお客様にご来場頂き、あらためてお礼申し上げます。

消費税は上がりましたが、増税前よりも現在は製品の価格が安くなっている為か、夏場のエアコン・キャンプ用品をはじめ、高額の冷蔵庫や高機能の洗濯機などをご購入頂き私どもにとっても良い展示会でした。

展示会 会場風景


毎回好評の今回のイベントは、展示会場にて電化製品をお買い上げの方へ、5万円以上でビール、10万円以上で夕張メロンの進呈の他、開催日が札幌祭りと同日でしたので、展示会場も射的・ラジコン・ヨーヨー・輪投げ・ゴルフパット等のコーナーを設置。お祭りムードで大盛況をいただきました。

次回には今回以上の特価製品やを楽しいイベントを企画し、お客様をお迎えしたいと考えておりますので、次回の展示会にもご来場頂けますよう心よりお待ちしております。

展示会 イベント風景

会社案内
ごあいさつ
会社概要
事業内容
沿革
会社組織
本社・営業所
リクルート
理興トピックス
プライバシーポリシー
プライバシーポリシー ホーム会社案内事業部紹介サポート株式会社理興製作所イベント情報キャンペーン情報お問い合わせ