理興産業株式会社  
理興産業 会社案内 理興産業 事業部紹介 理興産業 サポート 理興産業 イベント情報 理興産業 キャンペーン情報

会社案内

理興トピックス

■2013年度 『 サマーフェアー』

夏恒例の展示会 『サマーフェアー』を7月5日・6日に札幌支店で開催しました。

会場は沢山のお客様の熱気で盛り上がり、お陰様で活気ある展示会を開催する事が出来ました事、改めて社員一同感謝しております。

今回の展示会の主役はやはりエアコン・扇風機・冷蔵庫などで、電気料金や消費税アップの話しも多く、省エネ製品に大変興味持っていただき、ただ価格の安い製品だけでは無く、性能など重視した省エネ機能を持った製品を望まれていることを改めて感じました。

恒例のビンゴ大会は、今回はすこし趣向を変えて、ビンゴが当たったら抽選ができる!!一番でなくてもW i i U が当たるチャンス!!やっと7番目でお子様に当選し…ホッといたしました。その他に、米10kg・ビール・そうめんなど沢山の景品当選が続き大盛況のうちに終了いたしました。

次回の展示会は11月を企画しております。皆様に喜んでいただけるように特価商材や楽しいイベントなどを企画しお待ちしていますので、是非会場にお越し下さい。
社員一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

 
商談風景   ビンゴ大会風景

会社案内
ごあいさつ
会社概要
事業内容
沿革
会社組織
本社・営業所
リクルート
理興トピックス
プライバシーポリシー
プライバシーポリシー ホーム会社案内事業部紹介サポート株式会社理興製作所イベント情報キャンペーン情報お問い合わせ