理興産業株式会社  
理興産業 会社案内 理興産業 事業部紹介 理興産業 サポート 理興産業 イベント情報 理興産業 キャンペーン情報

会社案内

理興トピックス

■2013年度 慰安旅行

2月2日(土)・3日(日) 理興産業グループの慰安旅行を行いました。

初日は、昨年社員に大好評だった小樽観光、水族館や運河周辺の観光を
楽しんで来ました。

水族館では、ほとんどの社員が数十年ぶりに見学、子供のころに戻ってはしゃいでおりました。  (たまには良いですね ( ^)o(^ ) ( ^)o(^ ) ・・・・)。
昼食は自由に、好きなものを中心に、寿司・海鮮丼・かまぼこ・スイーツ・地ビールなどなど、運河周辺の観光もしながら小樽の良さを満喫できたようです。

小樽からは朝里峠を経由して、定山渓に向かいました。
バス中、小樽観光でお腹も満腹で、お酒が入ったこともあり、心地よく寝ている人もみられ、また1年ぶりに顔を合わす人も多く話も弾みあっという間の道のりとなりました。

定山渓ビューホテル宴会場では、今年度の表彰式が行われ
25年勤続の早川課長をはじめとする、9名が永年勤続表彰を受賞されました。
誠におめでとうございます。今後益々のご活躍を期待しております。

宴会中は、新入社員の紹介や、賞金争奪の各部屋クイズ大会、
また体力勝負のゲーム・ビンゴ大会を開催、終始盛り上がる宴会となりました。

宴会終了後は温泉につかるなど、皆さんのんびりとした時間を過ごし
疲れを癒し、英気を養うことができたようです。

今年も無事に旅行を終えることができました。
来年の旅行も、今から楽しみです。 ( ^)o(^ ) ( ^)o(^ ) ( ^)o(^ )



【永年勤続受賞者】(敬称略)

25年勤続 早川 一男
20年勤続 市野 淳
10年勤続 本木 浩司
稲垣 和子
5年勤続 森山 匠
野戸 綾吾
宮本 千鶴
太田 結唯
河渕 敏


【資格取得受賞者】(敬称略)

一級機械加工技能士 津田 隆博


     
 
余興:クイズ大会   余興:ビンゴ大会
 
余興:初志貫徹大会
    (ストローで氷に穴開け)
  宴会風景
会社案内
ごあいさつ
会社概要
事業内容
沿革
会社組織
本社・営業所
リクルート
理興トピックス
プライバシーポリシー
プライバシーポリシー ホーム会社案内事業部紹介サポート株式会社理興製作所イベント情報キャンペーン情報お問い合わせ