理興産業株式会社  
理興産業 会社案内 理興産業 事業部紹介 理興産業 サポート 理興産業 イベント情報 理興産業 キャンペーン情報

ホーム > 会社案内 > 理興トピックス > 2011年度 「サマーフェア!」

 
会社案内
 
理興トピックス

■2011年度 「サマーフェア!」

この夏、恒例の展示会を7月7日(木曜日)〜9日(土曜日)までの3日間、
当社札幌支店にて開催いたしました。

北海道も気温が上がりいよいよ夏本番になってきました。
今回はその熱気がそのまま伝わって来る様な展示会になりました。

イベントでは、32型液晶テレビ 5台を19,800円という大特価で抽選販売。
当日はなんと80名以上のお客様にお集まり頂き、大興奮の抽選会となりました。
残念ながら抽選にはずれてしまった皆様方には、心よりお詫び申し上げます。

ビンゴ大会では前回も人気が高かった任天堂3DS等をご用意して開催。
こちらも本当に熱気溢れる大会となりました。

今回もお客様のご協力もいただき、大変盛り上がった楽しい展示会を
開催させて頂くことができました。
ご来場いただきましたお客様に心よりお礼申し上げます。

次回、11月には「暮らしの祭典」を予定しております。
また楽しいイベントなども沢山企画して参りますので、是非会場にお越し下さい。

社員一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

   
     
会社案内
ごあいさつ
会社概要
事業内容
沿革
会社組織
本社・営業所
リクルート
理興トピックス
プライバシーポリシー
プライバシーポリシー ホーム会社案内事業部紹介サポート株式会社理興製作所イベント情報キャンペーン情報お問い合わせ