理興産業株式会社  
理興産業 会社案内 理興産業 事業部紹介 理興産業 サポート 理興産業 イベント情報 理興産業 キャンペーン情報
ホーム > 会社案内 > 理興トピックス > 2006年度 慰安旅行
 
会社案内
 
理興トピックス
 


■2006年度 慰安旅行
 
当社の慰安旅行・宴会場での集合写真です。旅行は毎年2月の初旬に行っています。
ホテルに向かう前には毎年恒例ボーリング大会を開催しています。
大会は第3回目を迎え、今年は個人戦と部屋対抗戦が行われかなり白熱しておりました。
今年度の個人優勝者は國澤常務で2ゲームでトータル353点でした。
あらためて優勝おめでとうございます。

また、毎年宴会の中では永年勤続の表彰が行われます。
豪華景品&高額賞金の授与があるため、受賞者にとっては毎年特別な日となっており、
写真にもあるように、前の方に座ってのし袋を手にしている人が今年度の受賞者です。
また宴会中は部屋対抗戦の余興などもあり、これも賞金をかけて毎年白熱しております。
宴会後は各自思い思いの時間を過ごし、旅行日程は終了いたします。
1年に1度の旅行で温泉につかり、おいしいものを食べて日頃の疲れを癒す。
理興産業グループにとっては欠かせない行事の一つです。


会社案内
ごあいさつ
会社概要
事業内容
沿革
会社組織
本社・営業所
リクルート
理興トピックス
プライバシーポリシー
プライバシーポリシー ホーム会社案内事業部紹介サポート株式会社理興製作所イベント情報キャンペーン情報お問い合わせ