理興産業株式会社  
理興産業 会社案内 理興産業 事業部紹介 理興産業 サポート 理興産業 イベント情報 理興産業 キャンペーン情報
ホーム > 会社案内 > 理興トピックス > 2005年度 慰安旅行
 
会社案内
 
理興トピックス
 


■2005年度 慰安旅行
 
当社の慰安旅行・宴会場での集合写真です。
旅行は毎年2月の初旬に行われ、今年は定山渓ビューホテルに一泊しました。
ホテルに向かう前には毎年恒例?となりつつある、ボーリング大会を開催しています。
大会は第2回目を迎え、今年は個人戦のみで行われたためにかなり白熱しておりました。
賞金をかけての大会ですから、第3回、4回と大いに盛り上がっていくことでしょう。

また、毎年宴会の中では永年勤続(5年ごと40年迄が対象)の表彰が行われます。
豪華景品&高額賞金の授与があるため、受賞者にとっては毎年特別な日となっているようです。
写真にもあるように、前の方に座ってのし袋を手にしている人が今年度の受賞者です。
例年は永年勤続の表彰のみなのですが、今年は部署別家電品売上対抗戦の表彰式も行われました。
優勝・準優勝・3位までの部署には豪華景品が贈呈され、なんと最下位の部署にも豪華景品?が送られたのです。(賞品の内容は宴会中のビール配り&お酌でした。残念!)
その他宴会中は部屋対抗戦の余興などもあり、これまた賞金をかけて毎年白熱しております。
宴会後は各自思い思いの時間を過ごし、旅行日程は終了いたします。
1年に1度の旅行で温泉につかり、おいしいものを食べて日頃の疲れを癒す。
理興産業グループにとっては欠かせない1日です。


会社案内
ごあいさつ
会社概要
事業内容
沿革
会社組織
本社・営業所
リクルート
理興トピックス
プライバシーポリシー
プライバシーポリシー ホーム会社案内事業部紹介サポート株式会社理興製作所イベント情報キャンペーン情報お問い合わせ